2019年4月14日日曜日

【頑張れTAMA!!頑張れ鳳雛!!】

御岳カップでは、今年5月にオーストラリア・タリー川で開催されるラフティング世界選手権に出場する『TAMA(一橋大学ラフティング部ストローム会所属)』『鳳雛ほうすう(鳥取大学探検部所属)』の男女ジュニア部門日本代表チームを応援させて頂きます!!

今回の御岳カップが世界選手権前最後のレースとなります。
御岳でのレース経験をぜひ世界選手権でのパフォーマンスに活かして頂きたいという思いも込めて、また学生チームとして活動費の工面に奮闘中の両チームを金銭面でもサポートしたいということもあり、今大会に招待させて頂くことを決定しました。
また、レース会場では両チームへの募金箱を設置致しますので、皆様何卒ご協力願います。寄付金は全額を2チームに等分して閉会式でお渡し致します。

世界選手権オーストラリア大会公式サイト
https://www.wrc2019.com/
TAMA(一橋大学ラフティング部ストローム会所属)
鳳雛ほうすう(鳥取大学探検部所属)

もちろん、世界選手権に出場するチームも全5チームあり、特にラフティングチームテイケイの皆さんは御岳カップにも出場してくださります。全てのチームを同様にサポートできないのは心苦しいですが、何卒ご理解ご協力頂ければ有難いです。

レース会場では、日本代表全チームを応援するコメントを書き込み頂く日の丸も用意しますので、ぜひ熱い応援メッセージをよろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿